2016年04月30日

海況は回復〜♪


akizawatuku1.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南西
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜20m

海況はかなり回復してエントリーできる海となりました
まだ浅場は少し揺れはありますが、徐々に回復するでしょう
ボートは出航OK! 沖は透明度良好ですグッド(上向き矢印)

<連休の海況>
5月1日(日):午後から一時的に西風予報となっていますが、問題なさそうです。
5月2日(月)・3日(火):穏やかな海で海況良好〜! 「ダイビング日和」ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 07:44| 海洋状況

2016年04月29日

予報どおり荒れもよう。。


1kumoriuneri2.jpg

天気  :くもり
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・15〜20m

通り抜けた低気圧の影響で荒れもようの海です
連休初日は「クローズ」となりましたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
きょうは移動して潜ることになりますダッシュ(走り出すさま)

<連休の海況>
30日(土):海況はイッキに回復してきそうです! エントリーOKグッド(上向き矢印)
5月1日(日):午後から一時的に西風予報となっていますが、エントリーは出来そうです。一応、当日朝のお問い合わせをお願いいたします
5月2日(月):穏やかな海で海況良好〜! 「ダイビング日和」となりそうでするんるん
posted by SRDスタッフ at 07:34| 海洋状況

2016年04月28日

朝は穏やかな海。。


1kosame.jpg

天気  :小雨
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし⇒あり
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

東風のおかげで朝は穏やかな海となりました
次第に前線の影響でウネリが出始めそうな海況です

<今週末・連休の海況>
29日(金):低気圧通過の影響でウネリが強まりそうです
      荒れもようの海況のため、移動して潜ることになりそうですダッシュ(走り出すさま)
30日(土):海況はイッキに回復して穏やかな海が期待できそうです!!
5月1日(日)・2日(月):
海況良好〜! 穏やかな「ダイビング日和」となりそうですわーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:21| 海洋状況

2016年04月27日

ベタナギ続きで〜す♪


kumori beta1.jpg

天気  :くもり後雨
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうも連日のベタナギとなりました♪
くもり空ですが、水温も上り快適な海になっていますグッド(上向き矢印)

<あすの海況>
前線の影響で多少ウネリが入るかも? 
お出かけの際は朝のお問い合わせをお願いします

<今週末の海況>
29日(金):予報が変り、低気圧通過の影響で西風が吹き込みそうですたらーっ(汗)
      荒れもようの海況が予想されます。お問い合わせを!!
30日(土):海況はイッキに回復して穏やかな海が期待できそうですグッド(上向き矢印)
5月1日(日):天気は良好! ひき続き穏やかな海況となり「ダイビング日和」るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:08| 海洋状況

2016年04月26日

きょうも海況良好〜


haru odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうもベタナギの海となりました♪
水温も上り、透明度も良好!! いい〜海ですわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
あすも東風がつづき、海況は良好で〜す!

<今週末の海況>
28日(木):前線の影響で多少ウネリが入るかも? エントリーは出来そうです
29日(金)・30日(土):東風予報で、穏やかな海が期待できそうですわーい(嬉しい顔)
5月1日(日):ひき続き穏やかな海況となりそうですが、直前の予報確認となりそうです

posted by SRDスタッフ at 08:13| 海洋状況

2016年04月25日

きょうもベタナギ♪


haru odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜18.5℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

沖まで波もなく、週明けも穏やかな海況となりました
青空が気持ちいい〜「ダイビング日和」ですわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
あすも東風がつづき、海況は良好で〜す!
ダイビング日和がつづきそうですね♪
posted by SRDスタッフ at 07:40| 海洋状況

2016年04月24日

きょうも海況良好〜!!


kumori beta2.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :東
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜18m

きょうは一日東風が続き、海況は良好〜わーい(嬉しい顔)
停滞する前線の影響で少しだけウネリありも、問題ない状況です

<あすの海況>
海況はも東風がつづき、海況は良好で〜す!
週明けもおだやかな海となりそうですね♪
posted by SRDスタッフ at 07:50| 海洋状況

2016年04月23日

エントリーOKです!


akizawatuku1.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :エントリーOK
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :弱
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜18m

海はかなり回復してきましたグッド(上向き矢印)
まだ少し揺れはありますがエントリーできる状態です
ボートポイントはまったく問題なく潜れますよぉ〜!!

<あすの海況>海況はすっかり回復して良好〜
おだやかな海となりそうです♪わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 07:41| 海洋状況

2016年04月22日

きょうは大荒れ!!


hareare1.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

昨夜は低気圧が通過して、海況は一変っ!!! 
きょうは大荒れの海となっています。。たらーっ(汗)
今夜から風向きが変り徐々に海は回復へ向かいますグッド(上向き矢印)

<今週末の海況>
23日(土):海況は回復してエントリーできそうです
      一応、お出かけの際は朝の海況確認をお願いします
24日(日):海況は良好〜!! おだやかな海となりそうです わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:36| 海洋状況

2016年04月21日

朝からベタナギの海♪


kumori beta1.jpg

天気  :くもり⇒雨
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・6〜10m
透明度 :ボート・6〜15m

きょうも朝からベタナギの海となりました
浅い水深では透視度が??も、深場は視界良好です

<明日の海況>
あすは低気圧が通過する影響で波が高く「クローズ」となりそうです
ただ、夜には風向きが変り、海況は回復に向かいますグッド(上向き矢印)

<今週末の海況>
23日(土):海況は回復してエントリーできそうです
      一応、お出かけの際は当日朝の海況確認をお願いします
24日(日):海況は良好〜!! おだやかな海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:13| 海洋状況

2016年04月20日

ベタナギの海になりました♪


haru odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・12〜18m

きょうは朝からベタナギの海♪
海況はすっかり回復しましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<明日の海況>
あすも風はなく、おだやかな海況となりそうです

<明日以降の海況予想>
22日(金):低気圧が通過する影響で波が高く、クローズとなりそうです
23日(土):海況は徐々に回復にむかいます
      お出かけの際は、当日朝の海況確認をお願いします
24日(日):海況は回復して、おだやかな海がもどってきそうです


posted by SRDスタッフ at 08:13| 海洋状況

2016年04月19日

海況はかなり回復〜!!


0107kaikyou4-1.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜18m

ウネリはほとんど消えて、海況は回復です♪
昼過ぎから西よりの風予報も、ざわつく程度でしょう

<明日の海況>
風もなく、おだやかな海が戻って来ますよぉ〜
明日からしばらく海況は落ち着きそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:31| 海洋状況

2016年04月18日

きょうは荒れもようの海


hare zawatuki1.jpg

天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

きれいな晴れ青空になりました
でも、予定どおり海は大荒れで「クローズ」です

<明日の海況>
海況は回復に向かいますが、また昼頃から西よりの風予報に。。
判断しづらい状況のため、当日のお問い合わせをお願いします

★誠に勝手ながら、海況不良のため
本日:18日は、臨時休業日とさせていただきます
※ご予約・お問い合わせはTELにて通常どおり行っております
posted by SRDスタッフ at 08:29| 海洋状況

2016年04月17日

荒れもようの海況か?


kumori uneri,2.jpg

天気  :くもり⇒雨
海況  :潜水注意⇒クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

きょうは昼から荒れもようの海況となりそうです
次第に風が強まり、海はクローズとなるでしょう

<明日の海況>
ひき続き通過した低気圧の影響が残り、クローズとなりそうです

<お知らせ>
誠に勝手ながら、海況不良のため
4月17日(日)・18日(月)は臨時休業日とさせていただきます
 ※ご予約・お問い合わせはTELにて通常どおり行っております

posted by SRDスタッフ at 08:35| 海洋状況

2016年04月16日

海はベタナギ良好〜!!


hare kumori ryoukou1.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

きょうは朝から波ひとつないベタナギの海となりました
期待どおりの「ダイビング日和」ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<明日からの海況>
17日(日):近づく低気圧の影響でウネリが強まります
  残念ですが、クローズとなるレベルの予報となりましたバッド(下向き矢印)
18日(月):ひき続き低気圧の影響が残り、クローズとなりそうです

★一応、海況は当日朝の判断となりますので、お問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 07:19| 海洋状況

2016年04月15日

風はほとんどない一日に。。


0107kaikyou3-1.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :エントリーOK
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

きょうは一日ほとんど風もない予報も、
抜けていった前線の影響か?ウネリが少しあり。。
エントリーは問題なくできる海況ですグッド(上向き矢印)

<週末の海況>
16日(土):風も波も穏やかで、オススメの「ダイビング日和」となりそうです
  期待してお出かけください!わーい(嬉しい顔)
17日(日):近づく低気圧の影響でウネリが気になります
  午後からはちょっとざわつく海となるかも!?
  ★海況は当日朝の判断となりますので、お問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 07:46| 海洋状況

2016年04月14日

きょうも海況良好〜♪


1kosame2.jpg

天気  :雨⇒くもり
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

あいにくの雨空ですが、きょうも穏やか海となりましたるんるん

<あすの海況>
あすは弱い西よりの風予報も、ほとんど影響はなさそうです
エントリーは問題なくできそうですグッド(上向き矢印)

<週末の海況>
16日(土):風も波も穏やかで、オススメの「ダイビング日和」となりそうです
  期待してお出かけください

17日(日):近づく低気圧の影響でウネリが気になります
  海況は当日朝の判断となりますので、お問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 08:04| 海洋状況

2016年04月13日

おだやかな海となりました♪


kumori beta2.jpg

天気  :くもり一時あめ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうも朝から穏やか海となりました
天気はどんよりも、、風もなく、海況良好ですグッド(上向き矢印)

<あすの海況>
あすも風はほとんどなく、ベタナギの海となりそうです

★前線の影響で変りやすい予報と海況です
お出かけの際は直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:12| 海洋状況

2016年04月12日

海はすっかり回復!


haru odayaka4.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :南西
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

海はすっかり回復して穏やか海となりました
透明度もアップして海況良好ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
あすも東風がつづき、ベタナギの海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:13| 海洋状況

2016年04月11日

予想外に海は荒れもよう。。


hareare4.jpg

天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・17〜18℃
透視度 :ビーチ・-
透明度 :ボート・15〜20m

昨夜から西よりの風が強まり、海は荒れもようとなりました
残念ながらきょうは「クローズ」となります
おとなりの「田子港内」へ移動して潜りま〜すグッド(上向き矢印)

<あすの海況>
海は徐々に回復へ向かいますが、海況判断は当日となりそうです
お出かけの際は朝の海況確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:15| 海洋状況