2016年05月31日

朝から穏やかな海♪

hare kumori ryoukou.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :良好
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.5⇒?m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19.5℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

心配した前線の影響もなく、朝はおだやかな海となりました
午後からは西よりの風予報なので、早めのエントリーを!!
透明度は良好ですグッド(上向き矢印)

<あすの海況>
前線の影響もあり、変わりやすい天気と海況続きとなりそうです
お出かけの際は、直前の海況確認をお願いいたします

<休業日のお知らせ>
誠に勝手ながら、所用のため皆様にご迷惑をおかけいたしますが
6月1日(水)・2日(木)は臨時休業日とさせていただきます
※ご予約・お問い合わせは、TELにて通常どおり可能です
posted by SRDスタッフ at 08:36| 海洋状況

2016年05月30日

静かな週明けの海です。。


1kosame2.jpg

天気  :雨⇒くもり
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19.5℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

あいにくの雨空ですが、波もなく海況良好〜♪
静かな週明けの海となりました

<あすの海況>
変わりやすい天気と海況続きとなりそうです
お出かけの際は、直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:09| 海洋状況

2016年05月29日

湖のような海♪


harebeta4.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19.5℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうは沖まで波もなく、まるで湖のようで〜す!!
期待どおりの「ダイビング日和」となりましたわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
あすも引き続き東風予報で、おだやかな海となりそうです♪
posted by SRDスタッフ at 07:36| 海洋状況

2016年05月28日

朝から海況良好〜!!


05usugumori5.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ良
風向  :北東弱
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

沖まで波もなく、海はすっかり回復して海況良好〜!!
期待どおりの海となりましたわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
あすも引き続き東風予報で海はベタナギ良好〜!!
おだやかな「ダイビング日和」となりそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:52| 海洋状況

2016年05月27日

雨は上がり天気は回復♪


harekumori1.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :エントリーOK
風向  :北東弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・10〜15m

ドシャブリの雨も上がり、青空が見えるほど天気は回復晴れ
ビーチの透明度はダウン気味も、今日中には回復しそうです!
波もなく、一応エントリーはできる海況です

<今週末の海況>
土曜・日曜日ともに、東風予報で風向きは良好〜!!
おだやかな「ダイビング日和」となりそうですよぉるんるんわーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:25| 海洋状況

2016年05月26日

きょうも海況良好〜♪


kumori beta2.jpg

天気  :くもり⇒雨
海況  :良好
風向  :南弱
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

天気は下り坂で、午後から雨もようですが、
海況はまったく問題なく、きょうも穏やかな海となりましたるんるん

<あすの海況>
風は弱めですが、前線の影響でざわつく海況となりそうです
お出かけの際は朝の海況確認をお願いします

<週末の海況>
土曜・日曜日ともに、東風予報で風向きは良好〜!!
おだやかな「ダイビング日和」となりそうですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況

2016年05月25日

きょうも穏やかな海に。。


05usugumori6.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも朝から穏やかな海となりましたるんるん
天気は下り坂ですが、海況は問題なさそうです

<あすの海況>
天気はくずれ気味も、風は弱く引き続き穏やかな海が続きますグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:09| 海洋状況

2016年05月24日

穏やかな海がつづいてま〜す♪


hare kumori ryoukou1.jpg

天気  :はれ後くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも朝から風もなく、穏やかな海となりました
いい海つづきでうれしぃ〜〜わーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
天気はくずれ気味も、風は弱く引き続き穏やかな海が続きます
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況

2016年05月23日

いぃ〜海つづきです♪


haru odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

週明けも穏やかな海つづきとなりました
風もなく波もなく、透明度も良好で快適で〜すわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
風はほとんどなく、引き続き穏やかな海となります
posted by SRDスタッフ at 07:31| 海洋状況

2016年05月22日

きょうもダイビング日和〜♪


haru odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

波ひとつない「ダイビング日和」となりましたグッド(上向き矢印)
透明度はすっかり回復して快適な海ですよぉ〜

<あすの海況>
風はほとんどなく、引き続き穏やかな海となります
週明けも快適な海が期待できそうですわーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 07:11| 海洋状況

2016年05月21日

絶好のコンディションです!!


harebeta4.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・7〜12m

朝からベタナギの「ダイビング日和」となりましたるんるん
ビーチの透明度は少しボンヤリ気味ですが快適に潜れる海況です

<あすの海況>
連日の東風予報で、引き続き穏やかな海となります
期待してお出かけくださいグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:30| 海洋状況

2016年05月20日

ベタナギ続きで〜す!!


05usugumori5.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・7〜12m

きょうもベタナギの穏やか海となりました
透明度は少しボンヤリ気味ですが快適に潜れる海況です

<今週末の海況>
今週末は連日東風予報で穏やかな海となります
「ダイビング日和」が期待できますよぉ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 07:40| 海洋状況

2016年05月19日

きょうからベタナギ続き〜!!


haru odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

あさから波ひとつない穏やか海となりました
きょうから連日、ベタナギの海つづきとなりますよぉ〜

<明日の海況>
あすも東風予報で、あすからは穏やかな海となります
透明度も良好で、連日の「ダイビング日和」となりそうです

<今週末の海況予想>
今週は連日の東風予報で、週末までずっと「海況良好」!!
穏やかな「ダイビング日和」が期待できますよぉ〜
posted by SRDスタッフ at 07:42| 海洋状況

2016年05月18日

今日中に海況は完全に回復!!


0107kaikyou4-1.jpg

天気  :はれ
海況  :回復中
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :弱⇒なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・回復中

今朝からPCのトラブルでアップが遅れてしまいご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日から荒れていた海は穏やかになりました
まだ透明度は回復中ですが、今日中には完全回復ですグッド(上向き矢印)


<明日の海況>
東風がつづく予報で、あすからは穏やかな海となります
透明度も良好で、連日ダイビング日和となりそうですわーい(嬉しい顔)

<今週末の海況予想>
今週は連日の東風予報で、週末までずっと「海況良好」!!
穏やかな「ダイビング日和」が期待できますよぉ〜グッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 12:04| 海洋状況

2016年05月17日

荒れもようの天気。。


kumori uneri,2.jpg

天気  :雨⇒くもり
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

前線が通過する影響で、強い雨と風となりました
海もウネリが強く、きょうは「クローズ」です

<明日の海況>
天気は回復も、海況がどこまで回復するかは??
朝の海況判断となりますので、お問い合わせください

<今週末の海況予想>
今週は連日の東風予報で、週末までずっと「海況良好」!!
穏やかな「ダイビング日和」となりそうですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:30| 海洋状況

2016年05月16日

穏やかな海つづき〜♪


hare kumori ryoukou.jpg

天気  :はれ⇒くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

穏やかな海つづきとなりました
海況良好〜!! 水温も上がって快適ですよぉ〜

<あすの海況>
前線が通過するので、ざわつく海況となるかも
お出かけの際は朝のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:04| 海洋状況

2016年05月15日

きょうもベタナギ♪


hare kumori ryoukou1.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも「ダイビング日和」となりましたるんるん
波はなく、穏やかな海で楽しめそうですよぉ〜

<あすの海況>
あすも日中は穏やかな海況となりそうです
前線が近づいてくるので、夕方ころから徐々にざわつく海に。。
posted by SRDスタッフ at 07:37| 海洋状況

2016年05月14日

ダイビング日和〜♪♪


haru odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

沖まで波ひとつないベタナギの海
今週末は期待どおりの「ダイビング日和」となりましたわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
あすも高気圧におおわれて穏やかな天気・海況となります
連日の「ダイビング日和」となりそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:31| 海洋状況

2016年05月13日

海はすっかり回復♪


haru odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

期待どおり海況は回復!!
ウネリは消えて穏やかな海がもどってきましたグッド(上向き矢印)

<今週末の海況>
今週末は高気圧におおわれて穏やかな天気・海況となります
土曜・日曜日とも「ダイビング日和」となりそうですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:14| 海洋状況

2016年05月12日

まだウネリ残りの海。。


0107kaikyou4-1.jpg

天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南東
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :アリ
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・10〜15m

まっ青な空が気持ちよい天気となりました
風はないのですが、まだ海はウネリが強く残り、きょうはクローズです
となりの「田子港内」へ移動して潜ることになります

<あすの海況>
海況は回復!! ウネリは消えて穏やかな海がもどってきそうです

<今週末の海況>
今週末は高気圧におおわれて穏やかな天気・海況となります
土曜・日曜日とも「ダイビング日和」となりそうですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:18| 海洋状況