2016年07月31日

連日のベタナギで〜す!!


bui,ryoukou2.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・19〜22℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも沖まで波もなく、連日のベタナギの海となりましたるんるん
水温は全体的にアップ!! 温かな海ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
明日以降も風向きは良好で、海はベタナギとなりそうです
穏やかな海況がつづきますよぉ〜
posted by SRDスタッフ at 07:41| 海洋状況

2016年07月30日

絶好のダイビング日和!


bui,ryoukou3.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも湖のような海となりましたグッド(上向き矢印)
あたたかな水温に透明度も良好で、ダイビング日和〜わーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
明日以降も風は東風で、海はベタナギとなりそうです
しばらくは穏やかな海況がつづきますよぉ〜
posted by SRDスタッフ at 07:15| 海洋状況

2016年07月29日

湖のような海に。。


bui,ryoukou1.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

沖まで波ひとつない湖のような海となりましたるんるん
なお、昨日から湾内は「赤潮」の影響が多少でています

<明日からの海況予想>
明日以降も風は東風で、海はベタナギとなりそうです
週明けまで穏やかな海況がつづきますよぉ〜
posted by SRDスタッフ at 07:41| 海洋状況

2016年07月28日

いぃ〜海つづき♪


05usugumori3.jpg

天気  :くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜15m

ホントにいぃ〜海つづきの毎日です♪
きょうも連日のベタナギの海となりましたわーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
あすも引き続き風は弱く、海はベタナギとなりそうです
向こう数日間も穏やかな海況がつづきます
posted by SRDスタッフ at 08:02| 海洋状況

2016年07月27日

穏やかな海つづきで〜す!


1kosame.jpg

天気  :小雨⇒くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜15m

連日のベタナギの海となりました
天気は小雨もようですが、明るい海の中ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
あすも引き続き風は弱く、海はベタナギとなりそうです
向こう数日間も穏やかな海況がつづきますグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:48| 海洋状況

2016年07月26日

湖のような海ですよぉ〜


kumori beta1.jpg

天気  :くもり一時あめ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜18m

まるで湖のようなベタナギの海況となりました
空はくもり空ですが、青く明るい海の中で〜すグッド(上向き矢印)

<明日からの海況予想>
あすも引き続き風は弱く、海はベタナギとなりそうです
向こう数日間も穏やかな海況がつづきます手(チョキ)
posted by SRDスタッフ at 07:17| 海洋状況

2016年07月25日

週明けもベタナギ続き〜♪


haru odayaka1.jpg

天気  :はれ⇒くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :南
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜18m

海は連日のベタナギとなりました
青く明るい海の中。。海況良好で〜す!!わーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
あすも引き続き風は弱く、海はベタナギとなりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:04| 海洋状況

2016年07月24日

ダイビング日和〜(^^♪


bui,ryoukou2.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :東⇒南
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜18m

きょうも朝から青空晴れ  海は連日のベタナギで海況良好〜!!
絶好のダイビング日和となりました

<明日からの海況予想>
東よりの風予報が続き、海は連日ベタナギとなりそうです
あすも海況は期待できそうですよぉ〜
posted by SRDスタッフ at 07:46| 海洋状況

2016年07月23日

今週末はベタナギつづき〜♪


bui,ryoukou3.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

夏の青空にベタナギの海♪ きょうも海況良好ですわーい(嬉しい顔)
絶好のダイビング日和となりました

<明日からの海況予想>
東よりの風予報が続き、海は連日ベタナギとなりそうです
期待できそうですよぉ〜グッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:59| 海洋状況

2016年07月22日

きょうも海況良好〜♪


haru odayaka1.jpg

天気  :くもり⇒雨
海況  :べたなぎ良好
風向  :南
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

きょうも予報は雨。。 
風もなく海はほぼベタナギ良好です♪

<今週末の海況予想>
今週末は東よりの風予報が続きグッド(上向き矢印)
毎日穏やかな海況が期待できそうですよぉわーい(嬉しい顔)

★日々の海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況

2016年07月21日

雨・・!?


bui,ryoukou1.jpg

天気  :はれ⇒くもり⇒雨
海況  :べたなぎ良好
風向  :南
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

予報は雨も。。 あさは青空で、ほぼベタナギ良好な海です♪
連日のフォトダイブ日和ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<今週末の海況予想>
今週末は東よりの風予報が続き、毎日穏やかな海況が期待できそうですグッド(上向き矢印)

★日々の海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:58| 海洋状況

2016年07月20日

きょうも穏やかな海♪


bui,ryoukou2.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

海は朝からほぼベタナギで良好〜グッド(上向き矢印)
フォトダイブには絶好のダイビング日和となりましたわーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
梅雨も明けて、今週末まで穏やかな海況がつづきそうです手(チョキ)

★日々の海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:54| 海洋状況

2016年07月19日

海況良好〜♪


haru odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

天気は夏の青空晴れ  海はほぼベタナギで海況良好グッド(上向き矢印)
きょうも楽しいダイビング日和となりました

<明日からの海況予想>
梅雨も明けて、これから数日は海況に恵まれそうです
風はほとんどなく、ウネリもなく穏やかな海つづきです

★日々の海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:38| 海洋状況

2016年07月18日

きょうも穏やかな海♪


haru odayaka1.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜22℃
透視度 :ビーチ・7〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうも穏やかな海つづきですグッド(上向き矢印)
透明度も良好〜! きょうも楽しい海になりそうですわーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
向こう数日は海況に恵まれそうでするんるん
風はほとんどなく、ウネリもなく穏やかな海つづきです

★日々の海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:53| 海洋状況

2016年07月17日

海況良好〜!!


05usugumori3.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :南
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜24.5℃
透視度 :ビーチ・7〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

ウネリは消えて穏やかな海がもどってきました手(チョキ)
まっ青な潮色はひさしぶり(^^♪ いい〜海ですよぉわーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
向こう数日は海況に恵まれそうでするんるん
風はほとんどなく、ウネリもなく穏やかな海つづきです

★日々の海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:44| 海洋状況

2016年07月16日

きょうから3連休〜♪


1haru2.jpg

天気  :くもり
海況  :エントリーOK
風向  :北東⇒南
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・17〜21℃
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・8〜12m

やっと穏やかな海がもどってきました♪
潮色はまだボンヤリも、問題なく潜れる海況ですグッド(上向き矢印)

<明日からの海況予想>
風はほとんどなく、ウネリは消えて穏やかな海となりそうです
期待してお出かけくださいわーい(嬉しい顔)

★日々の海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:44| 海洋状況

2016年07月15日

海は徐々に回復へ。。


bui kumoriare2.jpg

天気  :くもり
海況  :潜水注意
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・17〜21℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・10〜15m

波はないのですが、強めのウネリがある海況です
きょうのビーチエントリーはきびしそうです
ボートはなんとか出航できるかも?

<明日からの海況予想>
16日(土)から風向きが変わり、穏やかな海がもどってきそうです
今週末の連休は期待できそうですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

★海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:16| 海洋状況

2016年07月14日

きょうはクローズに。。


hare zawatuki1.jpg

天気  :はれ⇒くもり
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・17〜21℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

ウネリと波が強い海況となり、予定どおりの「クローズ」となりました
子の海況は明日まで続きそうですねぇ〜バッド(下向き矢印)

<明日からの海況予想>
前線の影響でしばらく荒れた海況が続きそうです
15日(金):ウネリと波は強い予報で「クローズ」の可能性もアリ
16日(土)〜:徐々に海況は回復にむかいそうでするんるん
今週末の連休は穏やかな海が期待できそうですよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

★海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:43| 海洋状況

2016年07月13日

波はだんだん高くなる!?


hare zawatuki.jpg

天気  :はれ⇒くもり
海況  :潜水注意
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強め
水温  :ボート・17〜21℃
透視度 :ビーチ・視界不良
透明度 :ボート・7〜10m

前線の影響できょうもウネリ続きの海況です
波はあまりないのですが、ウネリが強く「潜水注意」の状態です

<明日からの海況予想>
前線の影響でしばらく荒れた海況が続きそうです
14日(木)〜15日(金):ウネリと波は強い予報で「クローズ」の可能性もアリ
16日(土)〜:徐々に海況は回復にむかいそうですグッド(上向き矢印)
★海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:15| 海洋状況

2016年07月12日

ウネリ続きの海況。。


bui kumoriare2.jpg

天気  :くもり
海況  :潜水注意
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強め
水温  :ボート・17〜21℃
透視度 :ビーチ・視界不良
透明度 :ボート・7〜10m

前線の影響でウネリ続きの海況です
湾内は視界不良で「潜水注意」となりました

<明日からの海況予想>
前線の影響でしばらく荒れた海況が続きそうです
13日(水)〜14日(木):ウネリと波は強い予報で「クローズ」の可能性アリ
★海況につきましては直前のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:44| 海洋状況