2016年09月30日

海はかなり回復♪


090910umi.jpg

天気  :くもり一時雨
海況  :エントリーOK
風向  :北東
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・10〜15m

ウネリはかなり弱くなり、海況は回復してきました
まだ少しざわつきはアリも、エントリーはできる海です
透明度も今日中にはアップしてきそうですグッド(上向き矢印)

<明日からの海況>
海はすっかり回復して海況良好!!!
今週末は穏やかな海で潜れそうですよぉ〜手(チョキ)
posted by SRDスタッフ at 08:14| 海洋状況

2016年09月29日

クローズはきょうまで。。


kumori are1.jpg

天気  :くもり一時雨
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・-m
透明度 :ボート・-m

きょうもまだウネリが強く連日のクローズとなりました
ただ、このウネリも今日まで!! 今夜から風が変わります!
やっと穏やかな海となりそうですグッド(上向き矢印)

<明日からの海況>
海は回復へ向かい、穏やかな海がもどってきます♪
今週末は穏やかな海で潜れそうですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:17| 海洋状況

2016年09月28日

強いウネリでクローズに。。


kumori uneri,2.jpg

天気  :くもり
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・-m
透明度 :ボート・-m

きょうもまだ台風のウネリが強く残り荒れもようの海
残念ですが連日のクローズとなりました

<明日からの海況>
海は回復へ向かいますが、どの程度回復するか??
海況判断は当日朝となりそうです。お問い合わせをお願いします
★30日(金)からは東よりの風に変わり、穏やかな海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:00| 海洋状況

2016年09月27日

台風のウネリがっ!!


kumori are4.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :クローズ
風向  :微風
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :強
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・-m
透明度 :ボート・-m

ついに台風のウネリがやってきました!!!
波や風はほとんどないのに・・、強いウネリで今日はクローズですバッド(下向き矢印)
となりの「田子港内」へ移動して潜ってきます車(RV)

<明日の海況>
台風のウネリと前線の影響で29日までは微妙な海況です
変わりやすい海況のため、当日朝のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:07| 海洋状況

2016年09月25日

やっと晴れました(^^♪


harebeta3.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・7〜15m
透明度 :ボート・12〜18m

久しぶりに晴れました晴れ 今日も風はなくベタナギ良好です
昨夜の雨で湾内の一部はボンヤリも・・、透明度は良好ですわーい(嬉しい顔)

<明日の海況>
風は東風予報で天気は晴れ晴れ あすも引き続き海況良好です♪
posted by SRDスタッフ at 08:00| 海洋状況

2016年09月24日

きょうも穏やかな海♪


05usugumori4.jpg

天気  :くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・12〜18m

きょうも沖まで波はなく、ベタナギ良好です
透明度も徐々によくなり明るい海の中ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<明日の海況>
風は東風予報で天気は晴れ晴れ あすも引き続き海況良好ですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:48| 海洋状況

2016年09月23日

きょうも海況良好〜♪


05usugumori6.jpg

天気  :くもり時々雨
海況  :良好
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

風は弱く、沖まで波もナシ!! 海況良好ですグッド(上向き矢印)
昨夜の大雨の影響はほとんどなく、透明度も良好♪

<明日からの海況予想>
明日も風は弱めで、引き続き海況良好です
★今週末は穏やかな海が期待できそうで
posted by SRDスタッフ at 07:50| 海洋状況

2016年09月22日

海況良好〜!!


kumori beta1.jpg

天気  :くもり時々雨
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

ビックリするほどに海は回復して海況良好〜グッド(上向き矢印)
大雨の影響はすべて消えて、まっ青な海がもどってきましたわーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
明日も風は弱めで、引き続き海況良好です
★今週末は穏やかな海が期待できそうですよぉ手(チョキ)
posted by SRDスタッフ at 08:16| 海洋状況

2016年09月21日

海はイッキに回復中〜!!


1unerigimi1.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :クローズ
風向  :北東
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・- m

大量の雨水が流れ込んだビーチも、青っぽい色に変わってきました
まだエントリーはできませんが海況はイッキに回復していますグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

<明日からの海況予想>
風は東よりで、海況は徐々に回復。ボートダイビングはOKか!?
エントリーの可否は朝の判断となりそうです
★23日からは海況も回復!! 
今週末は穏やかな海がもどってきそうですよぉ〜
手(チョキ)
posted by SRDスタッフ at 08:27| 海洋状況

2016年09月20日

台風接近中

kumori uneri,2.jpg

天気  :雨
海況  :クローズ
風向  :微風
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :あり
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・3〜m
透明度 :ボート・10〜15m

大量の雨水がビーチに流れ込み視界不良で今日はクローズです。
今は本当に台風がいるのかと思うぐらい海は穏やかですがぁ・・・
嵐の前の静けさで、たぶんこれから荒れてくると思われます。

<明日からの海況予想>
風は弱めですが前線や台風の影響で徐々に荒れもようへ!
21〜22日は台風通過の影響でクローズとなります
★23日からは海況も回復に向かいそうです
今週末は潜れる海がもどってきそうですよぉ〜


posted by SRDスタッフ at 09:16| 海洋状況

2016年09月19日

きょうも潜水注意に。。


kumori beta1.jpg

天気  :くもり一時雨
海況  :潜水注意
風向  :微風
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :あり
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・3〜m
透明度 :ボート・10〜15m

波はかなり弱まりましたがウネリはアリ
湾内の透明度はダウン状態できょうも「潜水注意」に。。
ボートエントリーは出航OKです!

<明日からの海況予想>
風は弱めですが前線や台風の影響で徐々に荒れもようへ!バッド(下向き矢印)
21〜22日は台風通過の影響でクローズとなります
★23日からは海況も回復に向かいそうです
今週末は潜れる海がもどってきそうですよぉ〜
わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 07:57| 海洋状況

2016年09月18日

海はかなり回復〜♪


kumori beta2.jpg

天気  :くもり時々雨
海況  :エントリーOK
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・10〜15m

海はかなり回復してきました♪
湾内の透明度はまだ回復中ですが、昨日より良くなっています
ボートエントリーは問題なくOKグッド(上向き矢印)

<明日からの海況予想>
風は弱めですが前線や台風の影響で多少ざわつく海況になるかも?
海況は変わりやすいため、当日のお問い合わせをお願いいたします
★週明け20日から〜は台風の影響を受けてクローズの可能性アリ
posted by SRDスタッフ at 07:49| 海洋状況

2016年09月17日

海況はかなり回復♪


kumori ryoukou1.jpg

天気  :くもり
海況  :エントリーOK
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :弱
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・10〜18m

沖まで波はなく、海はかなり回復してきました
少しウネリはありますがエントリーOKですグッド(上向き矢印)
湾内の透明度はまだボンヤリ状態も、徐々に回復中〜

<明日からの海況予想>
風は弱めですが前線や台風の影響で多少ざわつく海況になるかも?
ビーチの透明度は回復中です
海況は変わりやすいため、当日のお問い合わせをお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 07:59| 海洋状況

2016年09月16日

台風のウネリか??


090910umi.jpg

天気  :くもり
海況  :潜水注意
風向  :北東
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :あり
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・視界不良
透明度 :ボート・12〜18m

沖まで波はないのにウネリ気味の海況に。。
台風・前線の影響か? きょうは「潜水注意」です
湾内の透明度は徐々に回復へ向かっていますが、きょうはまだ??

<明日からの海況予想>
風は弱めですが前線や台風の影響で多少ざわつく海況になるかも?
ビーチの透明度は回復待ち状態です
海況判断は当日朝となりそうです。お問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 09:51| 海洋状況

2016年09月15日

ただいま海は回復中〜


kumori uneri,2.jpg

天気  :くもり
海況  :クローズ
風向  :微風
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・視界不良
透明度 :ボート・10〜18m

まだ大雨の影響は消えず、湾内はウネリと視界不良。。
徐々に回復へ向かっていますが、きょうはクローズにバッド(下向き矢印)

<明日からの海況予想>
風は弱めですが前線の影響で多少ざわつく海況になるかも?
ビーチの透明度は回復待ち状態です
海況判断は当日朝となりそうです。お問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 08:17| 海洋状況

2016年09月14日

大雨の影響でクローズに。。


bui kumoriare2.jpg

天気  :雨⇒くもり
海況  :クローズ
風向  :微風
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・視界不良
透明度 :ボート・10〜18m

昨夜の大雨で大量の雨水が海に流れ込んでいます
湾内は視界不良のためクローズとなりました

<明日からの海況予想>
風は弱めですが前線の影響で多少ざわつく海況になるかも?
ビーチの透明度の回復も??状態のため、
海況判断は当日朝となりそうです。お問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 08:48| 海洋状況

2016年09月13日

昨夜からかなりの雨で。。


kosame2.jpg

天気  :雨
海況  :ビーチは視界不良
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・視界不良
透明度 :ボート・12〜20m

海はほぼベタナギも、昨夜からの雨でビーチは視界不良に。。
波はなくボートエントリーは全く問題なくOK〜!!

<明日からの海況予想>
あすは南西よりの風予報で、多少ざわつく海況になるかも?
海況判断は当日朝となりそうです。お問い合わせください

★前線の影響で予報は変わりやすいため
お出かけの際は直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況

2016年09月12日

きょうもダイビング日和(^^♪


harebeta3.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・10〜18m

週明けの海もベタナギ良好〜!!
青空も出て「ダイビング日和」ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
あすもほとんど風はなく穏やかな海となります
予報では、週明けから〜13日ころまでは海況良好です
★前線の影響で予報は変わりやすいため
お出かけの際は直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 07:13| 海洋状況

2016年09月11日

ベタナギ良好〜!!


kumori beta1.jpg

天気  :雨時々くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・24〜26℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜12m

すっかり海は回復してベタナギ良好〜!!
あいにくの天気ですが、海の中は快適ですわーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
あすも東風がつづき、穏やかな海となります
予報では、週明けから〜14日ころまでは海況良好です
posted by SRDスタッフ at 08:08| 海洋状況

2016年09月10日

期待どおりの海況良好〜!!


harebeta3.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・24〜26℃
透視度 :ビーチ・7〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

やっとウネリも消えて、期待どおりの穏やかな海♪
今週末は海況良好〜となりましたわーい(嬉しい顔)

<明日からの海況予想>
あすも東風がつづき、穏やかな海となりますグッド(上向き矢印)
週明けは前線の影響で変わりやすい海況予報ですが・・??
posted by SRDスタッフ at 07:28| 海洋状況