2016年10月31日

きょうもベタナギ良好〜


akibare4.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22〜23℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

秋の青空にベタナギの海晴れ
透明度はバツグンで絶好のコンディションとなりましたわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
ひきつづき風向きは良好で、しばらく海は穏やかな日が続きそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:29| 海洋状況

2016年10月30日

ベタナギ良好〜!!


1114umi.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

海況はすっかり回復してベタナギの海となりました!
やっと潜れる海がもどってきましたよぉ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
風向きは良好! しばらくは穏やかな海つづきとなるでしょう
★変わりやすい海況と予報のため、
お出かけ前に海況確認をお問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 07:59| 海洋状況

2016年10月29日

本日は「潜水注意」に。。


bui kumoriare2.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :潜水注意
風向  :北東
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :あり
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・5〜m
透明度 :ボート・12〜15m

低気圧通過の影響は、予想以上に強いウネリとなりました
きょうはクローズにちかい「潜水注意」です
強い東風のため、徐々に海況は落ち着きそうですが・・??

<あすからの海況予想>
30日・日曜日:海況は徐々に落ち着いてくるでしょう
31日以降〜は、ウネリは消えて穏やかな海がもどってきますグッド(上向き矢印)
★変わりやすい海況と予報のため、
お出かけ前に海況確認をお問い合わせください
posted by SRDスタッフ at 08:08| 海洋状況

2016年10月28日

海況良好〜♪


05usugumori6.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜15m

くもり気味の天気ですが、朝から穏やかな海となりました
透明度もかなりあり、海況良好ですわーい(嬉しい顔)

<今週末の海況予想>
29日・土曜日:低気圧が通過するため変わりやすい海況です
東風予報なので、エントリーはできそうですが・・
お出かけ前に海況確認をお問い合わせください
30日・日曜日:海況は徐々に落ち着いてくるでしょう
posted by SRDスタッフ at 08:27| 海洋状況

2016年10月26日

ざわつく海となりました。。


0107kaikyou3-1.jpg

天気  :はれ
海況  :潜水注意
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜15m

予想どおり朝からざわつく海となりました
本日は「潜水注意」の海況です

<あすの海況予想>
東風予報で海は回復しておだやかになりそうです

<臨時休業日のお知らせ>
10月26日(水)・27日(木)は臨時休業日となります
大変ご迷惑をおかけいたします。宜しくお願い致します。
なお、ご予約・お問い合わせはTELにて平常どおり可能です
posted by SRDスタッフ at 09:08| 海洋状況

2016年10月25日

きょうもベタナギ!!


101710umi.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜15m

きょうは朝から波ひとつないベタナギの海です♪
透明度もいっきにアップしてま〜すわーい(嬉しい顔)

<あすの海況予想>
昼から西よりの風が入るとの予報で。。
多少ざわつく海況となりそうです

<臨時休業日のお知らせ>
10月26日(水)・27日(木)は臨時休業日となります
大変ご迷惑をおかけいたします。宜しくお願い致します。
なお、ご予約・お問い合わせはTELにて平常どおり可能です
posted by SRDスタッフ at 08:15| 海洋状況

2016年10月24日

何日ぶりでしょう!?


05usugumori6.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜15m

何日ぶりかのベタナギの海ですわーい(嬉しい顔)
海況はすtかり回復、透明度も良好〜グッド(上向き矢印)

<あすの海況予想>
明日も東よりの風となり、穏やかな海となるでしょう
posted by SRDスタッフ at 08:24| 海洋状況

2016年10月23日

ウネリは弱まりました♪


0107kaikyou3-1.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :エントリーOK
風向  :北東
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :少しあり
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・8〜15m

かなり海況は回復で〜すグッド(上向き矢印)
まだ少しウネリ残りの海ですが、エントリーはOK!!
ビーチの透明度は回復中で「潜水注意」となりました

<あすの海況予想>
明日は強めの東よりの風となり、穏やかな海となるでしょう
ビーチの透明度も徐々にアップしてきますグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:51| 海洋状況

2016年10月22日

まだウネリが消えず。。


bui kumoriare2.jpg

天気  :くもり
海況  :潜水注意
風向  :北東弱
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :アリ
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・3〜5m
透明度 :ボート・8〜15m

回復が遅れて、まだウネリ残りの海況です
ボートは出航可能も、ビーチは「潜水注意」となりました

<あすの海況予想>
風は東よりの風となり、ウネリは消えてくるでしょう
一応お出かけ前にお問い合わせをお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況

2016年10月21日

想定外の海況に!!


kumori are1.jpg

天気  :くもり
海況  :クローズ
風向  :北東弱
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

回復するはずの海が・・、予想外の荒れもようでクローズに!
台風ウネリがかなり強すぎたようですもうやだ〜(悲しい顔)

<あすの海況予想>
風は東よりの風となり、穏やかな海となるでしょう
一応お出かけ前にお問い合わせをお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:47| 海洋状況

2016年10月20日

少しざわつく海に。。


akizawatuku4.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :エントリーOK
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15

今日は弱い西よりの風でざわついた海に。。
エントリーは問題なくできる海況です

<あすの海況予想>
風は東よりの風となり、穏やかな海となるでしょう
posted by SRDスタッフ at 08:07| 海洋状況

2016年10月19日

穏やかな海になりそうです!


akizawatuku2.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15

ざわついていた海も、きょうからは穏やかになりま〜すグッド(上向き矢印)
朝からエントリーは問題なくできる海況です

<あすの海況予想>
風はほとんどない予報で、穏やかな海となるでしょう
posted by SRDスタッフ at 08:03| 海洋状況

2016年10月18日

ちょっとざわつく海に。。


akizawatuku1.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15

沖で吹く風の影響でしょうか? 少しざわつく海況となりました
エントリーはできる状況です

<あすの海況予想>
明日以降の数日は南東の風が続く予報で、穏やかな海となるでしょう
posted by SRDスタッフ at 08:04| 海洋状況

2016年10月17日

きょうは一日雨もよう。。


kosame2.jpg

天気  :あめ
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15

きょうは1日中あめ空ですが、海は穏やかで海況良好〜

<あすの海況予想>
天気が回復とともに西よりの風が入ってくるとの予報
多少ざわつく海となりそうですがエントリーは大丈夫!
posted by SRDスタッフ at 08:16| 海洋状況

2016年10月16日

きょうも海況良好〜!


1103pika aki3.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15

きょうも波はなく絶好のコンディションとなりました♪
温かく快適なダイビング日和ですわーい(嬉しい顔)

<あすの海況予想>
あすも風予報は弱めで、穏やかな海つづきとなりますグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:57| 海洋状況

2016年10月15日

おだやかな週末の海です♪


1akibare2.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15

今週末は絶好のコンディションとなりました♪
水温も高く温かく快適な海の中。絶好のダイビング日和ですわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
あすも東風予報で、穏やかな海つづきとなりますグッド(上向き矢印)
期待してお出かけください
posted by SRDスタッフ at 08:05| 海洋状況

2016年10月14日

ベタナギ続きで〜す!!


05usugumori6.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15
毎日つづくベタナギの海〜!!! きょうも絶好のコンディション♪
水温も高く温かなダイビング日和ですよぉわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
しばらくは東風予報で、今週末も穏やかな海つづきとなります手(チョキ)
期待してお出かけください
posted by SRDスタッフ at 08:29| 海洋状況

2016年10月13日

きょうも一日穏やかな海♪


haru odayaka1.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・10〜18m

きょうもひき続きベタナギの海となりました
海の中はまだまだ温かく、ダイビング日和ですよぉグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
しばらくは東風予報で、穏やかな海つづきとなりま〜す!!
期待してお出かけくださいわーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 07:44| 海洋状況

2016年10月12日

ベタナギ続き〜♪


1akibare4.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・10〜18m

きょうもひき続きベタナギの海となりました
透明度もアップしており、絶好のダイビング日和ですよぉわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
しばらくは東風予報で、穏やかな海つづきとなりま〜す!!
期待してお出かけくださいグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:05| 海洋状況

2016年10月11日

週明けもベタナギの海♪


05usugumori5.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも波ひとつないベタナギの海
連日の東風で、絶好のダイビング日和となりましたわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
向こう1週間は連日東風予報で、穏やかな海つづきとなりま〜す!!
期待してお出かけくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:37| 海洋状況