2016年11月30日

海況良好〜♪


1akibare1.jpg

天気  :はれ時々くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

穏やかな海が戻ってきましたるんるん
沖まで波もなく、ベタナギのダイビング日和です

<あすの海況>
12月1日(木):風向きが変わるため多少ざわつく海となるかも?
12月2日以降〜は穏やかな海つづきで、ダイビング日和の週末です
★12月1日木曜日は冬季期間の「定休日」です
posted by SRDスタッフ at 09:17| 海洋状況

2016年11月29日

少しざわつく海況ですが。。


kumori uneri,2.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :エントリーはOK
風向  :微風⇒西弱
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

弱い冬型の天気で少しざわつく海となりました
ボートの出航はOKで、エントリーはできる海況です
今夜からは東風となり海は回復に向かいますグッド(上向き矢印)

<あすの海況>
30日(水):海況は回復して穏やかな海となります
 ★変わりやすい予報のため、直前の確認をお願いいたします
 ★12月1日・木曜日は冬季期間の「定休日」となります
posted by SRDスタッフ at 08:31| 海洋状況

2016年11月28日

予報どおりクローズ状態。。


bui kumoriare2.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :クローズ
風向  :微風⇒西強め
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

前線通過の影響でウネリの強い海況となりました
残念ながら本日はクローズとなります
今夜からは海況が回復に向かいますので、明日に期待しましょうわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
29日(火):海況は回復して穏やかな海となります
★変わりやすい予報のため、直前の確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 09:05| 海洋状況

2016年11月27日

きょうも海況良好〜


1114umi.jpg

天気  :くもり後あめ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうは1日ほとんど風はなく穏やかな海に。。
連日の楽しい海になりそうですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況>
28日(月):前線が近づき通過するためざわつく海況となりそうです
29日(火):海況は回復へ向かい、徐々に穏やかな海となります
★変わりやすい予報のため、直前の確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:36| 海洋状況

2016年11月26日

おだやかな週末の海♪


1akibare3.jpg

天気  :はれ⇒くもり
海況  :良好
風向  :東弱
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

風はほとんどなく、穏やかな週末の海となりました♪
今週末は海況の心配もなく、のんびり楽しめそうですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況>
27日(日):風向きも良好で、引き続き海は穏やか
28日(月)以降〜:前線が近づき通過するため影響がありそうな海況に。。
変わりやすい海況のため、直前の確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:19| 海洋状況

2016年11月25日

おだやかな海ですよ〜メロディ


1akibare1.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

風はほとんどなく、あさから穏やかな海♪
まだまだ水温も高く、のんびり潜れる海で〜すわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況>
26日(土)〜27日(日):風向きも良好で海況は回復!! 
おだやかな週末の海が期待できそうですよるんるん
28日(月)以降〜:前線が近づき通過するため影響がありそうな海況に。。
変わりやすい海況のため、直前の確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:28| 海洋状況

2016年11月23日

昨夜の強風で・・


kumori uneri,2.jpg

天気  :くもり
海況  :潜水注意
風向  :微風⇒東
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・-
透明度 :ボート・15〜20m

明けがた近くまで吹いていた強風の影響で強いウネリが。。
風はやんでいるのですが、エントリーはキビシイ状況です

<あすからの海況>
24日(木):前線通過の影響をうけてウネリの強い海況となります
25日(金)〜25日(日):風向きも良好で海況は回復!! 
おだやかな週末の海が期待できそうですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月末まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)
毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:26| 海洋状況

2016年11月22日

きょうも穏やかな海♪


hare kumori ryoukou.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

心配した風もなく、きょうも1日穏やかな海となりそうです

<あすの海況>
東よりの風予報で、ひきつづき穏やかな海となりそうです
 ★連日変わりやすい天気と海況になるでしょう
一応お出かけの際は、朝の海況確認をお願いいたします


<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月末まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)
毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:29| 海洋状況

2016年11月21日

穏やかな海となりました♪


1114umi.jpg

天気  :くもり⇒雨
海況  :良好
風向  :東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・21℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

海はすっかり回復して海況良好〜
あいにくの天気ですが、今日は一日穏やかな海となりますグッド(上向き矢印)

<あすの海況>
天気が回復とともに風が入るので、ざわつく海となるのかも?
 ★あすからは連日変わりやすい天気と海況になるでしょう
一応お出かけの際は、朝の海況確認をお願いいたします


<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月末まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)
毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:14| 海洋状況

2016年11月20日

予想外に強いウネリ。。


0107kaikyou4-1.jpg

天気  :はれ
海況  :潜水注意
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・21〜22℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

予想外にウネリが強い海となりました
きょうのビーチはキビシイ状況で「潜水注意」に
ボートエントリーはできそうです

<あすの海況>
あすは東風となり海は回復して穏やかな海となるでしょう
一応お出かけの際は、朝の海況確認をお願いいたします

<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月末まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)
毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:16| 海洋状況

2016年11月19日

雨空ですが海況良好〜


1207umi1.jpg

天気  :雨⇒くもり
海況  :良好
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5⇒1m
ウネリ :なし
水温  :ボート・21〜22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

朝はまだ風はなく穏やかな海となりました
早めの前線通過となり、予報では昼から西よりの風が・・
早めのエントリーなら大丈夫そうです

<あすの海況予想>
海況は回復して穏やかな海となるでしょう
お出かけの際は、朝の海況確認をお願いいたします

<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月末まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)
毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 07:50| 海洋状況

2016年11月18日

ベタナギ良好〜♪


1akibare3.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・21〜22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

風はほとんどなく朝からベタナギの海となりました
まだまだ水温は高く温かですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<今週末の海況予想>
19日(土):日中は東風予報で穏やかな海が期待できそうです
       夕方からは西風に変わる予報で、多少ざわつくかも?
20日(日):低気圧が通過の影響でざわつく海況となるでしょう
       朝の海況確認をお願いいたします

<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月末まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)
毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:12| 海洋状況

2016年11月17日

きょうも海況良好〜!


1103pika aki3.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風⇒西弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

風はほとんどなく、朝から穏やかな海となりました
午後から少し西よりの風が入る予報ですが・・
多少ざわつく程度で問題なく潜れそうです

<今週末の海況予想>
18日(金):風は東よりの予報で、穏やかな海となりそうです
19日(土):引き続き東風予報で、穏やかな海が期待できそうです
20日(日):低気圧が通過の影響でざわつく海況となるでしょう
       朝の海況確認をお願いいたします

<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月末まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)

毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます

まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:22| 海洋状況

2016年11月16日

ちょっとざわつく海況に。。


1haru1.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :あり
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

風はほとんどないのですが・・、ざわつく海となりました
エントリーはOKも、ビーチの浅場は揺れそうです

<あすの海況予想>
風は東よりの予報で、穏やかな海となりそうです

<営業日のお知らせ>
本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月まで
(年末年始、および祝・祭日をのぞく)

毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:21| 海洋状況

2016年11月15日

意外に穏やかな海


1114umi.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

天気予報はハズレでしょうか!? 穏やかな海となりました
この様子だと予想された風も吹かないのかも?

<あすの海況予想>
風はほとんどなく、穏やかな海況が続きそうです
一応、お出かけの際は朝のお問い合わせをお願いいたします

<お知らせ>

本年度より「冬季休業日」を期間限定にて設定させていただきます
実施期間は: 11月24日(木)より〜 2017年3月まで
毎週木曜日を「定休日」とさせていただきます
まことに勝手ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
posted by SRDスタッフ at 08:21| 海洋状況

2016年11月14日

穏やかな海つづき♪


101710umi.jpg

天気  :くもり時々雨
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

天気予報はイマイチですが、きょうも穏やかな海となりました
透明度は相変わらずバツグンですよぉ〜グッド(上向き矢印)

<あすの海況予想>
あすは西風予報がでています。多少ざわつく海況となるかも?
お出かけの際は朝のお問い合わせをお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:38| 海洋状況

2016年11月13日

きょうも海況良好〜!


1akibare3.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうも朝から穏やかな海となりました
透明度バツグンの「ダイビング日和」ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<あすの海況予想>
あすはくもり空となりそうですが、
風はほとんどなく、おだやかな海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 07:51| 海洋状況

2016年11月12日

おだやかな週末の海です♪


1akibare2.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :東弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

今週末は穏やかな「ダイビング日和」となりました
温かくて透明度バツグンの海ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<あすの海況予想>
あすも風はほとんどなく、連日のおだやかな海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 07:54| 海洋状況

2016年11月11日

あさから穏やかな海♪


1akibare1.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :良好
風向  :東弱
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜18m

雨は上がり青空が出てきました晴れ 海は穏やかで透明度も良好〜
きょうから「ダイビング日和」の始まりで〜すわーい(嬉しい顔)

<今週末の海況予想>
今週末は東風予報で、連日おだやかな海となりそうです
まだまだ水温も高く、温かな海の中ですよぉ〜いい気分(温泉)
posted by SRDスタッフ at 08:38| 海洋状況

2016年11月10日

穏やかな海になりました♪


1114umi.jpg

天気  :くもり⇒雨
海況  :良好
風向  :東弱
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜18m

すっかりウネリは消えて穏やかな海況となりました
透明度も良好〜、温かな海ですよぉわーい(嬉しい顔)

<あすの海況予想>
弱い東風予報で、ひきつづき穏やかな海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:24| 海洋状況