2017年04月30日

昼までが勝負?!


04odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南西弱⇒強
波高  :ビーチ・0.5⇒1m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・6〜8m
透明度 :ボート・7〜10m

多少ざわつく海となりましたがエントリーはOK!!
ただ、午後からは風も強まる予報で荒れてくるかも?
早めのエントリーなら何とかなりそうです(苦笑)

<あすからの海況予想>
5月1日(月):午後から少し西よりの風が強まる予報です
  多少ざわつく海となりそうですが、早めのエントリーならOK!
2日(火)〜5日(金):海況は回復して海況良好〜
  穏やかな海で連休を迎えられそうです
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:39| 海洋状況

2017年04月29日

午後から強めの風が・・


04zawatuki5.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南西弱⇒強
波高  :ビーチ・0.5⇒1m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・6〜8m
透明度 :ボート・7〜10m

多少ざわつく海となりましたがエントリーはOK!!
午後からは風も強まる予報なので早めのエントリーを。。

<あすからの海況予想>
30日(日):午後から少し西よりの風が強まる予報です
  多少ざわつく海となりそうですが、早めのエントリーならOK!
1日(月)〜5日(金):徐々に海況は回復して海況良好〜
  穏やかな海で連休を迎えられそうですわーい(嬉しい顔)
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:24| 海洋状況

2017年04月28日

昼から西風?!


04zawatuki4.jpg

天気  :はれ
海況  :潜水注意
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.5⇒1m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・6〜8m
透明度 :ボート・7〜10m

あさからざわつく海となり、浅場は少し揺れそうです
午後からは風も強まる予報で「潜水注意」に。。

<あすからの海況予想>
29日(土):午後から少し西よりの風が強まる予報です
  多少ざわつく海となりそうですが、早めのエントリーならOK!
30日(日):海況良好、穏やかな海で連休を迎えられそうです
★変わりやすい予報と海況になっています
詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況

2017年04月27日

エントリーOK!


bui kumori3.jpg

天気  :小雨時々くもり
海況  :エントリーOK
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・7〜10m

心配した低気圧のウネリも弱く、予想外におだやか海
浅場は少し揺れそうですが、エントリーは大丈夫です

<あすからの海況予想>
28日(金):天気回復とともに西風が強まる予報です
 ざわつく海況となりそうで、お出かけの際は確認ください
29日(土):少し西よりの風が残り、ざわつく海となるかも?
30日(日):海況良好、穏やかな海で連休を迎えられそうです
★変わりやすい予報と海況になっています
詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:04| 海洋状況

2017年04月26日

朝はベタナギですが??


05usugumori1.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ⇒?
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.3⇒?m
ウネリ :なし⇒?
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・7〜10m

あさは波ひとつないベタナギも、昼前から風予報。。
ざわつく前に、早めのエントリーなら大丈夫そうです

<あすからの海況予想>
27日(木):小さな低気圧が通過するため多少影響が出そうですが、
風予報が変わって、エントリーできそうな状況です
28日(金)〜30日(日):海況良好、穏やかな海で連休を迎えられそうです
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:11| 海洋状況

2017年04月25日

ダイビング日和♪


04odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・5〜7m
透明度 :ボート・7〜10m

きょうもベタナギの海がつづきでダイビング日和!!
まったりとフォトダイブが楽しめそうですよぉわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
あすも風向きも良好で穏やかな海が期待できそうですよ
26日(水):午後から少し西よりの風予報も、エントリーはOKでしょう
27日(木):小さな低気圧が通過するため、多少影響が出そうです
28日(金)〜:海況は回復して、穏やかな海で連休を迎えられそうです
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:55| 海洋状況

2017年04月24日

いぃ〜海つづきです♪


05usugumori2.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・5〜7m
透明度 :ボート・7〜10m

ベタナギの海がつづいていま〜す!!わーい(嬉しい顔)
きょうも波ひとつない穏やかな海で、ダイビング日和メロディ

<あすからの海況予想>
あすも風向きも良好で穏やかな海が期待できそうですよ
〜26日(水)までの海予報は良好です
27日(木):小さな低気圧が通過するため、多少影響が出そうです
28日(金)〜:海況は回復して、穏やかな海で連休を迎えられそうですわーい(嬉しい顔)
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:17| 海洋状況

2017年04月23日

きょうもベタナギ良好〜


04odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・5〜7m
透明度 :ボート・7〜10m

沖まで波ひとつない穏やかな海となりました♪
連日のベタナギの海ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
風向きも良好で穏やかな海が期待できそうですよ
〜26日(水)までの海予報は良好です
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:35| 海洋状況

2017年04月22日

おだやかな週末の海です♪


kumori beta3.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・5〜7m
透明度 :ボート・7〜10m

風もなく、波もなく、穏やかな週末のとなりました♪
きょうから連日ベタナギの海となりますよぉグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
風向きも良好で穏やかな海が期待できそうですよ
〜25日(火)までの海予報は良好ですわーい(嬉しい顔)
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:33| 海洋状況

2017年04月21日

きょうからベタナギつづき♪


kumoribeta5.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・6〜8m
透明度 :ボート・7〜12m

海況はすっかり回復して穏やかとなりました♪
きょうからベタナギつづきの海となりますよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
今週末は風向きも良好! 穏やかな海が期待できそうですよ手(チョキ)
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:10| 海洋状況

2017年04月20日

きょうは潜れそうです♪


04zawatuki4.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・7〜12m

まだ少しウネリ気味の海ですが、エントリーできそうです
今日からは徐々に海況は回復して穏やかとなるでしょうわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
あすから、週末にかけて穏やかな海が期待できそうですよグッド(上向き矢印)
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:33| 海洋状況

2017年04月19日

まだウネリつづきの海。。


kumori are1.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :クローズ
風向  :微風⇒南西強
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

まだウネウネの海に、午後からは強い風予報も!!
本日はクローズで、移動して潜ることになります
ウネリのおかげで、大量に入った雨水とドロはキレイになっていますグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
あすからは徐々に海況は回復して良好〜
今週末は穏やかな海が期待できそうですよわーい(嬉しい顔)
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:04| 海洋状況

2017年04月18日

まるで台風?!


kumori are3.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :クローズ
風向  :南西強
波高  :ビーチ・2〜3m
ウネリ :強
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

昨夜からの強風と大雨で、海は台風のように大シケ!!!
大量に入った雨水とドロは、このウネリできれいになりそうです♪

<あすからの海況予想>
〜19日(水):明日も低気圧通過の影響で海は荒れもよう
今週は変わりやすい天気と海況になりそうです
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:55| 海洋状況

2017年04月17日

海況良好〜♪


04zawatuki2.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・7〜m
透明度 :ボート・7〜15m

ウネリはおさまり、きょうは朝から海況良好♪
風もナシ!! こんな海が週末にほしかった〜わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
18日(火)〜19日(水):低気圧通過の影響で海は荒れもよう
今週は変わりやすい天気と海況になりそうです
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:19| 海洋状況

2017年04月16日

エトリーはOK!


04zawatuki5.jpg

天気  :はれ
海況  :潜水注意
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・8〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

まだウネリ気味の海ですがエントリーできそうです
きょう一日は西風予報が出ているため「潜水注意」となります

<あすからの海況予想>
17日(月):風も弱く、おだやかな海となりそうです
18日(火)〜19日(水):低気圧通過の影響で海は荒れもよう
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:32| 海洋状況

2017年04月15日

昼から強い風予報。。


1haru1.jpg

天気  :はれ
海況  :潜水注意⇒クローズ?
風向  :南西弱⇒強
波高  :ビーチ・0.5⇒1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・8〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

朝はエントリーできそうな海況も、昼からは荒れもようか?!
きょうは強い西風予報が出ているため「潜水注意」に。。

<あすからの海況予想>
16日(日):風予報は弱めで、海況は回復へ!
  多少ざわつく海となりそうですがエントリーはできそうです
17日(月):風も弱く、おだやかな海となりそうです
18日(火)〜19日(水):低気圧通過の影響で海は荒れもよう
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:34| 海洋状況

2017年04月14日

海況は回復〜♪


04zawatuki4.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリー可
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

大荒れの海はイッキに回復して、きょうはエントリーできそうです
少しざわつきはありますが・・、大丈夫でしょう!!

<あすからの海況予想>
15日(土):日中は強めの西風予報が出ています
多少ざわつく海となりそうですが・・、朝の判断となります
お出かけ予定の際は直前のお問い合わせを!!
16日(日):風も弱く、海況はイッキに回復して良好〜!!
穏やかな海となるので、期待してお出かけくださいわーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:10| 海洋状況

2017年04月13日

あさはエントリーOKも?!


04zawatuki6.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリー可⇒?
風向  :南西弱⇒強
波高  :ビーチ・1⇒1,5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

あさから微妙にウネル気味の海となりました
昼ころから西寄りの風が強まる予報で「潜水注意」です

<あすからの海況予想>
14日(金):西風予報が出ています、多少ざわつく海となるでしょう
15日(土):弱い西よりの風予報ですがが、エントリーはできそうです
  一応、お出かけ予定の際は直前のお問い合わせを!!
16日(日):穏やかな海となるでしょう。期待してお出かけください
posted by SRDスタッフ at 07:59| 海洋状況

2017年04月12日

大きなウネリが!!!


hare zawatuki1.jpg

天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南
波高  :ビーチ・1〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・10〜15m

予報どおり、大きくウネル海となりましたバッド(下向き矢印)
きのうとは一変、大荒れの海でクローズですもうやだ〜(悲しい顔)

<あすからの海況予想>
13日(木):昼から強い西よりの風予報が出ました
  波が強まりクローズとなる可能性大です。移動して潜ることになるでしょう
14日(金):海況は回復に向かい、徐々に穏やかとなります
  一応、お出かけ予定の際は直前のお問い合わせをお願いします
☆☆ 今週末は「海況良好」の海予報です ☆☆
期待してお出かけください
わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:28| 海洋状況

2017年04月11日

ウネリはなく海況良好!!


kumoribeta5.jpg

天気  :小雨
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東強
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・7〜12m

予想外におだやかな海! 朝からベタナギ良好〜!!
早めのエントリーならまったく問題なしです手(チョキ)

<あすからの海況予想>
12日(水):沖を低気圧が通過するため影響が出そうです
  風向きは良好ですが、ウネリが強くクローズとなるでしょう
13日(木):海況は回復に向かいますが、最終判断は当日朝となります
  お出かけ予定の際は直前のお問い合わせをお願いします
☆☆ 今週末は「海況良好」の海予報です ☆☆
期待してお出かけください
わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 09:02| 海洋状況