2017年05月31日

海況良好〜♪


05usugumori6.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :南弱
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜18℃
透視度 :ビーチ・5〜10m
透明度 :ボート・7〜10m

きょうも穏やかな海で海況良好〜!!
天気はくもり空も、のんびり潜れそうな一日です♪

<あすからの海況予想>
6月1日(木)風は一時的に吹く予報も、問題なくエントリーOK!
  多少ざわつく程度ですみそうです
★梅雨前線の影響を受けやすい一週間となりそうです
まいにち変わりやすい海況も、エントリーはできるでしょう
詳細につきましては当日朝の確認をお願いします

posted by SRDスタッフ at 08:17| 海洋状況

2017年05月30日

あさからベタナギ♪


04odayaka1.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南弱
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜18℃
透視度 :ビーチ・5〜10m
透明度 :ボート・7〜10m

きょうも朝からベタナギ良好〜!!
透明度はボンヤリ気味も水温アップで快適ですグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
〜6月1日(木)頃までは、問題なくエントリーOK!
  多少風があってもざわつく程度でしょう
★梅雨前線の影響を受けやすい一週間となりそうです
まいにち変わりやすい海況も、エントリーはできるでしょう
詳細につきましては当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:27| 海洋状況

2017年05月29日

きょうはベタナギ〜♪


04odayaka3.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南弱
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜18℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・8〜12m

海はすっかり穏やかになり、ベタナギ良好〜!!
透明度もかなりアップしてきたような感じです♪

<あすからの海況予想>
明日は昼ころに弱い西よりの風予報も、多少ざわつく程度
★梅雨前線の影響を受けやすい一週間となりそうです
まいにち変わりやすい海況も、エントリーはできるでしょう
詳細につきましては当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:26| 海洋状況

2017年05月28日

海況は回復!!


04odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :南弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・16〜18℃
透視度 :ビーチ・7〜m
透明度 :ボート・10〜15m

ウネリは消えて、海況は良好〜!!
ボート・ビーチともに問題なくエントリーOKグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
29日(月):波と風は良好〜、穏やかな海がもどってきます♪
詳細につきましては当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:35| 海洋状況

2017年05月27日

エントリーはOK!


04zawatuki4.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南西弱⇒強め
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :弱
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜m
透明度 :ボート・10〜15m

朝からざわつく海となりましたが、エントリーはできます
午後から西よりの風が強まりそうなので、早めのエントリーがオススメ!
ボート出航は午前中のみとなりそうです

<あすからの海況予想>
28日(日):また穏やかな海がもどって、海況良好〜!!
詳細につきましては当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 07:56| 海洋状況

2017年05月26日

あさから雨空。。


1kosame.jpg

天気  :小雨⇒くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

風は東よりで、きょうも朝からおだやかな海となりました♪
午後から天気は回復も、そろそろ西よりに風が変わりそうです

<あすからの海況予想>
27日(土):低気圧通貨の影響で、南西の風が強まる予報となりました
ざわつく海況となり、ビーチエントリーはOKも、ボートは??かも
28日(日):また穏やかな海がもどって、海況良好〜!!
詳細につきましては当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:49| 海洋状況

2017年05月25日

穏やかな海つづき♪


kumori beta2.jpg

天気  :小雨⇒くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

ほとんど風はなく、朝から海況良好〜♪
温かな海の中はウレシイですねぇわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
26日(金):予報が変わり、明日も穏やかな海で海況良好
27日(土):低気圧の通過の影響で、多少ざわつく海況となりそうです
28日(日):また穏やかな海がもどって、海況良好〜!!
詳細につきましては当日朝の確認をお願いします

posted by SRDスタッフ at 08:16| 海洋状況

2017年05月24日

海況良好〜(^^♪


04odayaka2.jpg

天気  :はれ⇒くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

沖まで波もなくベタナギ良好〜♪
温かな海の中でノンビリ潜れる季節になりましたわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
明日までは穏やかな海つづきで海況良好です
26日(金):低気圧の通過で多少影響が出そうです
海況につきましては当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:26| 海洋状況

2017年05月23日

いぃ〜海つづきです♪


04odayaka5.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風⇒南西弱
波高  :ビーチ・0.3〜0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも波ひとつないベタナギの海♪
水温も上がり、すっかり快適な海の中となりましたわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
しばらくは穏やかな海つづきで海況良好です
posted by SRDスタッフ at 08:09| 海洋状況

2017年05月22日

ベタナギの海です!!


04odayaka3.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風⇒南西弱
波高  :ビーチ・0.3〜0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

朝から沖まで波ひとつないベタナギの海でするんるん
昼ころ一時的に弱い西風予報も、まったく問題ないでしょう!

<あすからの海況予想>
しばらくは穏やかな海つづきで海況良好です
posted by SRDスタッフ at 08:09| 海洋状況

2017年05月21日

きょうもダイビング日和メロディ


04odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南⇒南西弱
波高  :ビーチ・0.3〜0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうもおだやかな海でダイビング日和わーい(嬉しい顔)
水温がグッとアップしていますよグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
週明けも穏やかな海つづきで海況良好です
posted by SRDスタッフ at 07:28| 海洋状況

2017年05月20日

朝からおだやかな海♪


04odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南弱
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

今週末はおだやかな海つづきとなりました
海況良好〜、透明度もアップしていますよグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
日曜日:午後から弱い西風予報も、多少ざわつく程度で問題なし!
posted by SRDスタッフ at 07:47| 海洋状況

2017年05月19日

毎日べたなぎ〜♪


04odayaka5.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東弱
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうも絶好のダイビング日和となりました
水温もアップ! 透明度もアップしていますよ〜わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
土曜・日曜日:連日おだやかな海となります
期待してお出かけくださいグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:16| 海洋状況

2017年05月18日

ダイビング日和〜


04odayaka6.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東弱
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

青い空にベタナギの海。。絶好のダイビング日和となりましたわーい(嬉しい顔)
週明けまで連日おだやかな海つづきですグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
〜週末:連日おだやかな海が期待できそうです
posted by SRDスタッフ at 07:57| 海洋状況

2017年05月17日

きょうからベタナギつづき!?


05usugumori5.jpg

天気  :くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東弱
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

波ひとつない穏やかな海となりました♪
きょうから連日、ダイビング日和がスタートですグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
〜週末:連日おだやかな海が期待できそうです
むこう一週間はダイビング日和つづきとなりますよぉ〜
posted by SRDスタッフ at 07:54| 海洋状況

2017年05月16日

海況良好〜♪


04odayaka4.jpg

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

少しざわつく海ですが、まったく問題なくエントリーOKグッド(上向き矢印)
水温も上がり、快適に潜れそうです♪

<あすからの海況予想>
17日(水)〜週末:連日おだやかな海が期待できそうです
今週一週間はダイビング日和となりますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 08:15| 海洋状況

2017年05月15日

海況は回復〜!


05kumorizawatuki3.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・5〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

まだ少しウネリ残りですが、かなり穏やかな海となりました♪
透明度も徐々にアップしてきますよぉ〜

<あすからの海況予想>
16日(火):海況は回復して良好
17日(水)〜週末:連日おだやかな海が期待できそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:50| 海洋状況

2017年05月14日

波はなくてもウネリあり。。


02zawatukikumori4.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :潜水注意
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :強め
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・5〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

風は良好で波ナシも、ウネリの強い海となりました
ビーチは「潜水注意」。ボートは問題なく出航OK!!

<あすからの海況予想>
15日(月)〜:海況は回復して穏やかな海つづきとなりそうです
posted by SRDスタッフ at 07:23| 海洋状況

2017年05月13日

また予報が変わりました。。


kumori beta2.jpg

天気  :雨
海況  :良好
風向  :東⇒南西
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし⇒少し?
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・6〜10m
透明度 :ボート・10〜15m

予報が変わりましたが、良い方に変わったようです!
海況はかなり回復して、朝はほぼベタナギ♪
午後からは多少ざわつく程度ですみそうです

<あすからの海況予想>
14日(日):海況は回復へと向かいますが、ざわつく海況かも?
当日朝の確認をお願いします
15日(月)〜:穏やかな海況つづきとなりそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:46| 海洋状況

2017年05月12日

海況はかなり回復♪


04zawatuki4.jpg

天気  :はれ
海況  :回復中
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :少し
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・- m

風はやみ、海況はかなり回復してきました♪
ただ、まだウネリ残りの海で「潜水注意」の状態です

<あすからの海況予想>
13日(土):小さな低気圧が通り抜けます
ウネリなどの影響も予想されますので、早めのエントリーがオススメ!
14日(日):海況は回復へと向かいますが、ざわつく海況かも?
当日朝の確認をお願いします
posted by SRDスタッフ at 09:04| 海洋状況