2017年10月11日

予報ハズレか?!


04zawatuki3.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南西
波高  :ビーチ・0.5⇒1m
ウネリ :なし⇒少し
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・12〜20m

予報ハズレなのか?? あさから穏やかな海でエントリーOK!
昼は西よりの風予報なので、ざわつく海となるのかも。。

<あすからの海況予想>
あすも引き続き西よりの風予報でざわつく海か?
当日朝の判断となりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:41| 海洋状況

2017年10月10日

きょうも秋晴れ


04zawatuki4.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南西
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・12〜20m

きょうは一日弱い西よりの風予報でざわつく海に。。
エントリーはできる海況ですグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
あすも引き続き西よりの風予報でざわつく海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:39| 海洋状況

2017年10月09日

気持ちよい秋晴れ♪


akibare3.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・12〜20m

連休最終日も秋晴れのダイビング日和に晴れ
透明度はすっかり回復してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
あすも引き続き穏やかな海となりそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:33| 海洋状況

2017年10月08日

ダイビング日和(^^♪


04odayaka2.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・12〜20m

秋晴れのダイビング日和となりました♪
沖まで波ひとつなくベタナギ良好ですわーい(嬉しい顔)
湾内の透明度もかなり回復してきましたよぉ〜

<あすからの海況予想>
あすも引き続きベタナギ良好!! ダイビング日和ですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:08| 海洋状況

2017年10月07日

ウネリはほとんどナシ!


09usugumori1-2.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :エントリーOK
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・5〜10m
透明度 :ボート・10〜18m

心配したウネリはほとんどなく、エントリーできる海です♪わーい(嬉しい顔)
ただ、湾内は明け方まで降った大雨の影響で透明度ダウンバッド(下向き矢印)
きょうはボートエントリーがオススメです!!!

<あすからの海況予想>
8日(日)〜9日(祝・月):海況はイッキに回復してベタナギ良好でしょう
湾内の透明度も徐々に回復してきますグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:48| 海洋状況

2017年10月06日

おだやかな海♪


10kumoribeta.jpg

天気  :くもり⇒雨
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

東風つづきで、きょうもベタナギの海です♪
外気温よりも水温が高いので、お風呂のようですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
7日(土):前線通過の影響で多少ウネリが入るかも? エントリーはOK!
8日(日)〜9日(祝・月):海況はイッキに回復してベタナギ良好でしょう
海況予報は日々変わりやすい状況のため、
お出かけ直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:27| 海洋状況

2017年10月05日

連日のベタナギで〜す♪


10kumoribeta5.jpg

天気  :くもり後はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうも朝からベタナギの海となりました♪
透明度はすっかり回復して良好ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
6日(金):東風がつづき、ひきつづき穏やかな海となります
7日(土):前線通過の影響でウネリが入るかも? エントリーはOK!
8日(日)〜9日(祝・月):海況はイッキに回復して良好〜!
海況予報は日々変わりやすい状況のため、
お出かけ直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:31| 海洋状況

2017年10月04日

きょうからベタナギの海♪


10kumoribeta2.jpg

天気  :くもり後はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

前線通過の影響はなく朝からベタナギの海♪
ビーチの一部を除き、透明度は回復して良好ですグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
6日(金)まで東風がつづき、連日穏やかな海となりそうです
7日(土):前線通過の影響でウネリが入る海況かも?
8日(日)〜9日(祝・月):海況はイッキに回復して良好〜!
海況予報は日々変わりやすい状況のため、
お出かけ直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:14| 海洋状況

2017年10月03日

エントリーOK!


1114umi.jpg

天気  :くもり
海況  :エントリーOK
風向  :南西弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・8〜m
透明度 :ボート・12〜20m

前線通過の影響はほとんどなくエントリーOKです!!
雨の影響でビーチの透明度は少しダウンもすぐに回復ですグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
向こう一週間は次々に前線が通り過ぎていきます
海況も日々変わりやすい状況で、ご迷惑をかけそうです。。
お出かけ直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:55| 海洋状況

2017年10月02日

週明けもおだやかな海♪


10kumoribeta3.jpg

天気  :くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

あさからほぼベタナギの海。 週明けも海況良好で〜すグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
向こう一週間は次々に前線が通り過ぎていきます
海況も日々変わりやすい状況で、ご迷惑をかけそうです。。
お出かけ直前の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:29| 海洋状況