2017年10月01日

きょうもベタナギ♪


hare betanagi1.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜20m

連日のベタナギの海!! 海況良好で〜すわーい(嬉しい顔)
透明度はまだ回復中ですが温かくて快適な海の中ですよぉ(^^♪

<あすの海況予想>
あす東よりの風で、穏やかな海となりそうですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:48| 海洋状況

2017年09月30日

今週末は海況良好〜


akibare2.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうも朝からベタナギの海となり海況良好〜
先日の雨の影響も徐々に消えて、透明度もイッキに回復ですグッド(上向き矢印)

<あすの海況予想>
あすも穏やかな海となり「海況良好」です
期待してお出かけください
posted by SRDスタッフ at 08:34| 海洋状況

2017年09月29日

穏やかな海に♪


akibare1.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :北東⇒南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

すっかり海況は回復!!! きょうはベタナギ良好〜
透明度もイッキに回復してきそうですグッド(上向き矢印)

<今週末のの海況予想>
連日穏やかな海となり「海況良好」です
期待してお出かけくださいわーい(嬉しい顔)
posted by SRDスタッフ at 07:45| 海洋状況

2017年09月28日

明け方まで豪雨に。。


09-10unerigimi1.jpg

天気  :雨⇒くもり
海況  :潜水注意
風向  :南⇒南西
波高  :ビーチ・0.5⇒1.5m
ウネリ :弱⇒強め
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・15〜20m

昨夜からの豪雨で湾内の透明度はダウン。。
昼から西よりの風が強まる予報で、本日は「潜水注意」に!
沖の潮色はバツグンなので今夜中には海況は回復ですグッド(上向き矢印)

<今週の海況予想>
29日(金):海況は回復に向かい、おだやかな海となりそうです
30日(土)〜10発1日(日):
今週末は穏やかな海となり「海況良好」です♪ 
わーい(嬉しい顔)期待してお出かけください
posted by SRDスタッフ at 08:30| 海洋状況

2017年09月27日

連日のベタナギです!


10kumoribeta.jpg

天気  :くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・12〜18m
透明度 :ボート・20〜m

沖まで波もナシ! きょうもベタナギ良好で〜すわーい(嬉しい顔)

<今週の海況予想>
28日(木):通過する低気圧の影響がありそうです
お出かけの際は直前の海況確認をお願いいたします
29日(金):海況は回復に向かい、エントリーはできそうです
30日(土)〜:穏やかな海となり「海況良好」ですグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 08:58| 海洋状況

2017年09月26日

きょうもベタナギです!!


04odayaka1.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :北東⇒南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

きょうも海はベタナギ良好〜
まっ青で、透明度バツグンの海の中ですよぉわーい(嬉しい顔)

<今週末のの海況予想>
28日(木)までは連日穏やかな海となり「海況良好」です
posted by SRDスタッフ at 07:42| 海洋状況

2017年09月25日

朝からベタナギの海♪


09usugumori4.jpg

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :北東⇒南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

週明けの海はベタナギ良好〜〜
透明度バツグンで真っ青!! 温かな海の中ですよぉわーい(嬉しい顔)

<今週末のの海況予想>
27日(水)までは連日穏やかな海となり「海況良好」です
posted by SRDスタッフ at 08:27| 海洋状況

2017年09月24日

きょうもエントリーOK!


05kumorizawatuki3.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :エントリーOK
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :弱
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

昨日よりウネリはかなり弱まりました♪
まだ少しだけ残っていますがエントリーできる海です
時間がたつにつれて海は穏やかになるでしょう

<今週末のの海況予想>
海況はすっかり回復。穏やかな海となり「海況良好」です
週明けは、しばらくはおだやかな海つづきとなります
posted by SRDスタッフ at 07:57| 海洋状況

2017年09月23日

エントリーOK〜!!


09usugumori3.jpg

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

強い東風のおかげで、心配したウネリは少しだけですみました手(チョキ)
一日問題なくエントリーできる海ですわーい(嬉しい顔)
時間がたつにつれて、海況はさらに穏やかに!!

<今週末のの海況予想>
24日(日):穏やかな海となり「海況良好」です
週明けも、しばらくはおだやかな海つづきとなりますグッド(上向き矢印)
posted by SRDスタッフ at 07:42| 海洋状況

2017年09月22日

秋晴れの空♪


akibare1.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・10〜18m
透明度 :ボート・15〜20m

久しぶりのベタナギの海です♪
朝から波ひとつない穏やかな海となりましたわーい(嬉しい顔)

<今週末のの海況予想>
23日(土):風向きは良好で問題なくエントリーOKですが
沖をを通過した前線の影響が少しあるかも?
24日(日):穏やかな海となり「海況良好」です
posted by SRDスタッフ at 08:31| 海洋状況