2017年07月08日

ベタナギ良好〜


04odayaka5.jpg

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・19〜23℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・12〜20m

きょうもあさからベタナギの海となりました
透明度も良好でダイビング日和ですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
あすも夏の高気圧におおわれて、海況は穏やかなるでしょう
期待してお出かけください!!
posted by SRDスタッフ at 07:35| 海洋状況

2017年07月07日

きょうからベタナギつづき♪


1108umi.jpg

天気  :くもり⇒はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・19〜22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・12〜20m

風はなく、あさからベタナギの海となりました
きょうから週末は連日海況良好ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
今週末:夏の高気圧におおわれて、海況は穏やかなるでしょう
期待してお出かけください!!
posted by SRDスタッフ at 07:31| 海洋状況

2017年07月05日

まだ荒れもようの海。。


1unerigimi3.jpg

天気  :むもり
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ2〜3m
ウネリ :強
水温  :ボート・19〜22℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m

台風は通過しましたが、荒れもようの海となりました
きょうも「クローズ」となります

<あすからの海況予想>
7日(金):エントリーは?も、明日一日で海況は完全に回復しそうです
今週末:夏の高気圧におおわれて、海況は穏やかなるでしょう
期待してお出かけくださいわーい(嬉しい顔)
★しばらくは梅雨前線の動きで、変わりやすい予報と海況です
お出かけの際は当日朝のお問い合わせをお願いします
posted by SRDスタッフ at 08:48| 海洋状況

2017年07月04日

台風が接近中!!


taifuuuneri.jpg

天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・19〜22℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・15〜20m

台風の接近で、朝からウネリの強い海となりました
きょうから「台風クローズ」となります

<あすからの海況予想>
あすは台風通過の影響で荒れもようの海況となりそうです
速度の速い台風の為、海況の回復は早そうです
6日(木):海はイッキに回復へ! エントリーもできそうです
今週末:夏の高気圧におおわれて、海況は穏やかなるでしょう
★梅雨前線の動きで、変わりやすい予報と海況です
お出かけの際は当日朝のお問い合わせをお願いします
ウネリ&波が強まりそうでクローズとなるでしょう
posted by SRDスタッフ at 09:54| 海洋状況

2017年07月03日

ウネリの強い一日に。。


hare uneri3.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :潜水注意
風向  :南西
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強め
水温  :ボート・19〜22℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

前線の影響で、朝からウネリの強い海となりました
エントリーはできますが、「潜水注意」となります

<あすからの海況予想>
あすは弱い南西の風予報で、多少ざわつく海況となりそうです
★台風の通過は5日(水)となりそうです
ウネリ&波が強まりそうでクローズとなるでしょう
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況

2017年07月02日

波は消えて海況良好〜♪


05kumorizawatuki2.jpg

天気  :くもり時々はれ
海況  :良好
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :弱
水温  :ボート・20〜22℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・15〜20m

昨日の波は消えて、朝からおだやかな海となりました
昼から南西の風予報で、多少ざわつく海となるかも?

<あすからの海況予想>
あすは弱い南西の風予報で、多少ざわつく海況となりそうです
★しばらくは梅雨前線の影響で変わりやすい海況と予報です
お出かけの際は当日朝の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 07:37| 海洋状況

2017年07月01日

海況良好で〜す(^^♪


haru kosame.jpg

天気  :小雨⇒くもり
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :弱
水温  :ボート・18〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

予報がガラッと変わって、おだやかな海となりました手(チョキ)
透明度も良好で温かな海ですよぉ〜

<あすからの海況予想>
あすも予報が変わり海況良好! 穏やかな海が続きますわーい(嬉しい顔)
★しばらくは梅雨前線の影響で変わりやすい海況と予報です
お出かけの際は当日朝の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 07:15| 海洋状況

2017年06月30日

きょうも海況良好♪


1108umi.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.3⇒0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

連日のベタナギの海となりました♪
昼から弱い西風予報も、多少ざわつく程度でしょう

<あすからの海況予想>
予報が変わり、今週末は連日南西よりの風予報です
多少ざわつく海も予想されますが、エントリーはできるでしょう
★梅雨前線の影響で変わりやすい海況と予報です
お出かけの際は当日朝の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:08| 海洋状況

2017年06月29日

ベタナギ良好〜♪


05usugumori2.jpg

天気  :くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

きょうは朝からベタナギの海♪
水温アップ&透明度良好で〜すわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
今週末まで、連日南西よりの風がつづく予報となりました
多少ざわつく海も予想されますが、エントリーはできそうです
★お出かけの際は当日朝の海況確認をお願いいたします
posted by SRDスタッフ at 08:20| 海洋状況

2017年06月28日

きょうから穏やかな海つづき♪


05usugumori4.jpg

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :南弱
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :ほとんどなし
水温  :ボート・18〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m

すっかり海況は回復して穏やかな海♪
今週末まで穏やかな海つづきとなりま〜すグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
29日(木):東よりの風予報で、ベタナギの海となりそうです
posted by SRDスタッフ at 08:06| 海洋状況